2014年06月14日

今日はお庭の紹介です

こんばんは♪

今日はいくらか涼しかったかちら?

ままとあたちは昨日も頑張って営業していまちた。
ちなみに昨日のおめざはカレーパンとココアプリンでちた。
きっとまたココアプリン作るんじゃないかな~?
食べたくなったら遊びに来てね。
でもあまり数は作らないから早く来た方がいいかも
じゃないとママのおやつでたべちゃいまつから。

今日はましかさんのお庭の紹介です。
ここは作るときに、 走れないドッグラン を目指して作りましたがはしれまつ。


あれ?
写真がはいらな~い?

なのでまたこんど




Posted by 7hidamari77 at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。